猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

海ねえちゃんがネズミをくれた

一昨日

 

海ねえちゃんが何処からともなく現れて

 

散歩中のくまねこに

 

ホイッ!っ何かをくれました

f:id:nekoyanookami:20190329144310j:plain

 

 

あっ! ネズミ だぁ~

 

くまねこ大喜び

 

 

じゃなくって,

急にワイルドな顔になってしまった  (▼、▼メ)オラオラ

f:id:nekoyanookami:20190329144618j:plain

 

 

 

くまねこは,陸山家で唯一のインドアキャットなので

 

ハーネス付けないと戸外に出してもらえない

 

なので

 

ネズミやトリをとったことが無いのです (≧▽≦)

 

 

 

くまねこは

 

やっぱり嬉しいのか

 

嬉しくて暫く貰ったネズミで踊っていました~ "ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

f:id:nekoyanookami:20190329145529j:plain

f:id:nekoyanookami:20190329145358j:plain

f:id:nekoyanookami:20190329145507j:plain

f:id:nekoyanookami:20190329145442j:plain

f:id:nekoyanookami:20190329145419j:plain

 

 

 

海ねえちゃんは踊るくまねこを見ているうちに いつの間にか眠ってしまいました~

 f:id:nekoyanookami:20190329145739j:plain 

 

 

くまねこは本当に嬉しかったらしく

 

夜中にネズミのオモチャをくわえて家の中を練り歩いていました

 

海ちゃんまた何か捕ってきてあげてね~