猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

陸山さん 目つき怖い

 

 

今朝 女将がお掃除をするのに椅子をテーブルの上にあげたら

 

陸やまさんが入った まぁ良く入るんですが

f:id:nekoyanookami:20190515213601j:plain

 

陸山さん 目つき怖いヨ

 

 

そのうち アッチヽ(’_’ )  ( ’_’)/コッチ 舐め舐め舐め舐め ボディケアに余念がない

f:id:nekoyanookami:20190515213922j:plain

 

 

陸山さん,お手入れ終ってドッコイショっと座った

f:id:nekoyanookami:20190515214124j:plain

 

陸山さん 更に目つき怖いヨ(11時5分だし

 

 

シッポでパタパタ扇いでるのかな?

f:id:nekoyanookami:20190515214413j:plain

                        シッポ

そのうち眠ってしまった様な (__)。。ooOZZZZ

f:id:nekoyanookami:20190515214731j:plain

 

 

女将は掃き掃除続行で他の部屋へ

 

ダスキンをかけるのに戻ってきてみると

 

陸山さんは女将の椅子に座っていて動かない

f:id:nekoyanookami:20190515215516j:plain

 

 

耳だけ起きているような・・・・

 

なんとも陸山さん機嫌が悪いネ 目つきも怖いし

f:id:nekoyanookami:20190515215757j:plain

 

 

 

くまねこも機嫌はあまりよくなさそう 

 

カーペットの上でゴローンとしてはいたが・・・・くまねこも目つき怖いし

f:id:nekoyanookami:20190515220358j:plain

 

 

女将が数日家を留守にしただけで

 

陸山さんとくまねこは 今日は何となく怒っている様だった

 

                          f