猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

梅雨の合間に

 

梅雨に入って雨が降るかどんよりとした曇りか

如何にもな天気が続いてる

 

雨が降ってると陸山一家も猫屋の女将も遣ることが無くて・・・・

雨降って所在なさげな陸山母さん

     f:id:nekoyanookami:20190612220745j:plain

 

雨降って恨めしく外を見るくまねこ

     f:id:nekoyanookami:20190612194830j:plain

 

雨降ってやることが無く,空は寝てるか食べてるか 

     f:id:nekoyanookami:20190612195003j:plain

 

ホタルブクロも雨に打たれて倒れそうになっている

f:id:nekoyanookami:20190612194553j:plain

 

 

 

 

少し晴れ間が見えると

陸山一家は大喜びで外でウロウロ始まる

バイオレンスな女子たちは,今から1本勝負なのか?

f:id:nekoyanookami:20190612195301j:plain

 

ヤル気満々の陸山母さん

f:id:nekoyanookami:20190612195926j:plain

 

背負い投げ!   陸山母さん強し!!

f:id:nekoyanookami:20190612200020j:plain

 

陸山母さん,勝利の舞?ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ

f:id:nekoyanookami:20190612200301j:plain

 

穏やかな空♂は外に出たら日光浴 ⇒ 日向ぼっこ 爺さんか!!(笑)

f:id:nekoyanookami:20190612195505j:plain

 

 

 

女将は,雨が上がるとまたまた草刈り

この位にしておけば雨が降ってもショック受ける程伸びないと思うv(^o^")v

f:id:nekoyanookami:20190612215704j:plain

 

女将の遊び場は,時折ローカル電車が通る長閑なところで

陸山一家も遊び場に利用してます

最近は野菜の陰から不意打ち食らわせごっこがブームみたいで (T-T)(T-T)(T-T)

f:id:nekoyanookami:20190612215924j:plain