猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

黒トラ3兄弟 チョット早いクリスマスプレゼント

 

一昨日 ゆうパック?で本が到着

誰が通販で本買ったんだろ?自分じゃないのは確かと思いながら

パッケージをテーブルの上に

フト見ると、「サトウのごはん」のパッケージによく似ている???

 

 

 

夜に子供が

尾曲がり虎のすけ近況が来たと言ってメールを転送してきた

テーブルの向かい側から 転送(笑)

メールを見ないうちに

「ハイ!プレゼント」とサトウのごはんっぽいパッケージをくれた。

中身は本だった

コレ 

f:id:nekoyanookami:20191218213939j:plain

 

サトウのごはんじゃなくて

猫缶 1 (@_@;)

f:id:nekoyanookami:20191218220054j:plain

 

えっ?猫缶?て何?って思いながら

女将  表紙の猫可愛いね (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

子供  可愛いっしょ!可愛いに決まってるよ空ちゃんだもん

女将  ん?

子供  うちの猫のフォトブック作ったの

    1冊あげる

女将  ( ゚Д゚) ・・・・・・・・ ナントまぁビックリ

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 感激! (人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ なる程

時々 画像頂戴って言ってたのはコレのためだったのか 納得!

 

 

 

なかなか結構なお値段で(リーズナブルなお値段で)良いものが出来るんだ

コレで作ったのを貰った ↓

www.n-pri.jp

 なかなか気の利いたプレゼントだ 

 

 

猫缶を開けると

f:id:nekoyanookami:20191218220316j:plain

アララ

陸山母さんのお腹の下に大きな空チビの頃の尾曲り虎のすけがいる(笑)

 

 

次も

フォトブックの中から

尾曲り虎のすけの写ってるところを少々

 

空に集るチビッ子猫達

左から プルプル 尾曲り虎のすけ くまねこ

f:id:nekoyanookami:20191218220835j:plain

 

チョットぼけぼけだけど

上 尾曲り虎のすけ 

f:id:nekoyanookami:20191218221344j:plain

下 黒トラ3兄弟 空 尾曲り虎のすけ くまねこ

 

 

(´ε`;)ウーン…こうしてみると

 アナログって良いなぁ~

 

 

 

そうだ!

送られてきた 尾曲り虎のすけ の画像はコレ

f:id:nekoyanookami:20191218221811j:plain

 

え~~~~ッ おにぎり じゃん ( ゚Д゚) 👀

如何してこうなるのか

って

尾曲り虎のすけ の ダブルワーク のせいか❓

たぶん ネ

ご飯は2倍

おやつも2倍

食い放題

スッゴク丸くなったぁ~

コリャ 喰い膨れ じゃぁ

陸山一家の膨れ具合の上を行くな 

好きなだけ食べられて良い所に行ったなぁ~ 

 

 

兄弟たちの似たような写真は

空ちゃん

f:id:nekoyanookami:20191218222454j:plain

くまねこ

f:id:nekoyanookami:20191218222509j:plain



なかなか同じアングルの写真が撮れなかったが

あそこまで丸くはなれないなぁ 

 

 

 

女将的には 尾曲り虎のすけ は コッチの方が似てると思った

f:id:nekoyanookami:20191218223722j:plain

内緒だが

京都水族館オオサンショウウオ (~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

 黒いトラ猫達の懐かしい写真がたくさん見れた

まん丸な尾曲り虎のすけ や 空ちゃん、くまねこ の黒トラ3兄弟

小さい時は可愛かったなぁ~

勿論今もだけど

 

 

 クリスマスにはチョット早いけど

素敵なプレゼントを(人''▽`)ありがとう☆

こんなプレゼントは超ウレシイわね~

 

 

            f