猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

また来た 猫の嫌いなダイナソー

今週のお題「ねこ」

ですが、今の時期マダマダ復活できず猫の事しか記事にできてないので

普段通りの猫記事です

 

 

我が家の若手くまねこ  陸山家次女4歳半

偉くなったつもり

f:id:nekoyanookami:20200221161706j:plain

 

 

 

 

 

 

 

数日前

陸山母さんが

来たヨ~ 

って警戒警報を発令しました

f:id:nekoyanookami:20200220095003j:plain

 

 

まっ6月までは色々と仕方が無いのですが

前隣さんが家を新築するのです

f:id:nekoyanookami:20200220091322j:plain
f:id:nekoyanookami:20200220094911j:plain



 

ダイナソーバックホー)が吠えなければ大丈夫(エンジンがかかってなければ)

平気なようです

前回は陸山母さん以外は逃げ惑いアッチコッチに潜んでましたから

吠えるダイナソーにビビる陸山一家の

前回の記事はコチラ 

nekoyanookami.hatenablog.jp

 

 

猫達もエンジンのかかってないバックホーは怖くない!

前回から進歩しました (^^)v

 

 

 

ダイナソーを見る 次女海

f:id:nekoyanookami:20200218094718j:plain

 

いつでも逃げられる準備をして近くまで 恐る恐る

f:id:nekoyanookami:20200220141519j:plain

海は臆病ですが

そこは猫なので

気に成って気になって仕方ないようでした

 

 

 

 

コッソリ覗いてみよう

くまねこもオソルオソル家の境の下の方から

f:id:nekoyanookami:20200218094029j:plain

 

コッチには来ない コッチには来ない

f:id:nekoyanookami:20200218094036j:plain

 

 

 

 

早くダイナソーが仕事を終わらせて帰ってくれれば良いのですが

そうそう都合よくは行きません

大きな音がストレスになって便秘などしないように

草を沢山食べてネ!

f:id:nekoyanookami:20200220091705j:plain

 

 

 

 

女将は1日おきにリハビリ通院で

草取りも短時間ずつしか出来てません、

首が回らないんだもの仕方ないわネ

自分で見ても元気ないなぁ、この姿 (;´д`)トホホ

f:id:nekoyanookami:20200222154210j:plain

事故当時よりは可なり良くなってきてます

心配なことがあるのですよ

リハビリ通院は整形外科なんですが

評判の整形外科なので

混みます

待ち時間が長い

コロナウィルスに感染しやすい場所の一つに病院の待合というのがある

もしも

コロナウィルスに感染したら

猫4匹どうしよう (;゚Д゚)

一番の心配事です

 

 

ではまた@

 

            f