猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

ブクマの返信

 いつもブックマークやコメントありがとうございます

 

 

ブックマークは100文字制限があるので

返コメが出来ず

いつもどうしたもんじゃろ?

って考えます。

 

28日の記事

夏っぽい日々 色々と

ブクマいただいた中で

少し返コメしてみたいと思います

※ ブクマの文を少しカットさせていただいています。ご了承ください

 

 

 

nanakamaさん くまねこさんほんとに、かまどに似てるかも(笑)空君はやっぱり、母さんから厳しくされているのですか(>_<)

 >かまどさんスラッとしてますね。くまねこは女の子ですがおDEBUで

 >6.3Kg、減量した方がって・・・💦

f:id:nekoyanookami:20200529221822j:plain

 

 >この視線がすべてを物語っております ( ノД`)

 >♀猫3匹の中に♂猫1匹は辛いモノがある様で可哀想になるときがあります

f:id:nekoyanookami:20200529221919j:plain

 

 

 

ren222ren さん コーホネ、キレイ(✿^‿^)
mishacarrot さん コーホネという名の水草の花があるのですね。質感が造花のよう にみえますね。
JuneNNNさん それにしても「コーホネ」ですか?まるで絵の具の様な鮮やかな黄色ですねー!!

 >紅花コーホネなので1日経って赤っぽくなってきました。根が白く骨の様なので

 >河骨と言うそうです。ズット黄色いままのコーホネの方が綺麗です。花弁は厚

 >地ですが盛りは2日間くらいなのですヨ

f:id:nekoyanookami:20200529222225j:plain

 

 


kagetora5さん  空ちゃんの猫型ポケット♪可愛いです(*^^)
kaedeya さん 猫模様のポケットがかわいい。何を入れるつもりでしょうか。

 >このポケットは空の抜け毛で作ったフェルトなんです

f:id:nekoyanookami:20200529222940j:plain
f:id:nekoyanookami:20200529222955j:plain

 >自分のニオイだ。僕が居る?

f:id:nekoyanookami:20200529223149j:plain

 >作り方

 1 抜け毛を手で大まかに猫の顔の形に整えます
 2 台所用洗剤で手洗いします

 3 日陰で乾かして出来上がり

 >1のときより縮んで小さくなりますがシッカリしますヨ

 >何とも綺麗じゃないポケットですが、面白半分に作ってみました(笑)




メールの返信に > 使ってました。何となく懐かしくなり

昔っぽく返信してみました。

 

日記みたいなブログで

特に得るものも無いのですが

いただいたB!やコメントを読んでいつも励まされていま

これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

オマケ

合成写真ではないですヨ ♬

空跳ぶ海ちゃん

f:id:nekoyanookami:20200529225446j:plain

 

 

それでは@

      f