猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

愕くことにブロガーバトン Σ(・ω・ノ)ノ!

 

なんと驚くことに

私にブロガーバトンが回ってきました

それも2本も

 

 

どうしたものかと考えていましたが

テンプレの下に

「一番古い記事」と「お気に入りの記事」を画像の下に貼る

というのが気に成りまして

過去記事を色々とみておりました

大掃除の時に捨てるものをイチイチ見だして時間を食うってやつですよ

例えが悪いですが

そう

そして前に進めない

 

 

あっその前に

ビックリしたバトン1本目は

マオちゃんとワンコが可愛い(マオちゃんのファンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

昭和ネコ令和を歩く の 美捨さんから

mishablnc.hateblo.jp

はい

頭にカーンと当たりました

 

 

2本目のバトンは

1本のバトンだけでもビックリしたのに

翌日スマホを見たら何とまたバトンがぁ・・・・・(⊙o⊙)

我が家の2倍の猫をお世話されてる(Coちゅけ君のファンです、( `・∀・´)ノヨロシク)

にゃんころころ猫だまり の 猫だまりさんから

nyan-chuke.hatenablog.com

 

はい

背中にドーン 

 

 

背中を押されましたネ

 

 

美捨さん猫だまりさん

過分なるお褒めの言葉をいただきまして身に余る光栄でございます

 

 

バトンの記事UPが遅れた理由ですが

しつこいようですが

言い訳がましく

気になる

「一番古い記事」と「お気に入りの記事」

をず~~~~~~っと

探す いや読んでおりました (o*。_。)oペコッ

その

ヤフブロで書いた記事の方をネ

何しろ始めの一歩は

2005年でした

15年前ネ Σ( ̄□ ̄|||)

昔を懐かしむのはお年寄りであります  (((uдu*)ゥンゥン確かに

 

 

私は 文章で読者を魅了出来る才覚は持ち合わせておりません

なので

何某かを貼り付けて責を果たしたいと思います

 

 

 

f:id:nekoyanookami:20200713173807j:plain

 

 

 

一番古い記事はスルーします

詰まんないですから(笑)

 

 

お気に入りの記事 2つで勘弁して下さい

ヤフーブログではlabyrinthsとして記事をあげていました

我家の動物の主役が

此の時期あたりからバトンを渡されたように思います

スネークヘッドから猫へ

スネークヘッド蛇頭)今も健在なのはいますが、老化や寿命でネ・・・( ノД`)シクシク…

スネークヘッドと陸山&くまねこが出てくるブログです

ヤフーブログから移行した記事なので不完全ではあります

labyrinths.hatenadiary.jp

その後、陸山が水槽の蓋を割って(水槽の上に乗って重くて割れた)

猫達はアクアルームは出入り禁止になりました~現在に至る

 

 

 

もうひとつ

コチラもヤフーブログからはてなブログに移行保存しておいた記事

モット若かったころの趣味の一つ

labyrinths.hatenadiary.jp

 

 

もう趣味の闇鍋状態?趣味の極道?

自分でも呆れています

なので

兎に角 趣味は深まらず食い散らして現在に至っております

 

 

バトンを渡してくださった美捨さん猫だまりさんはじめ

バトンが回っていた皆様は

☆が3桁以上 B!が2桁以上の

人気のブロガーさんです

内容もとても魅力的です

なので

バトンが来るなんて考えもしませんでした

 

 

既に私はヤフーブログで燃え尽きておりますので

ヒッソリと

猫達との生活と森林ボランティアでの記事等等をUPしていきたいですね

バトンは

2本のバトンは

はてなブログの記念として女将の所で保管とさせていただきたく存じます

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

ではまた@

          f