猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

梅雨だニャア~ (=^・^=)’S

 

梅雨なので仕方がないが

女将地方 今日も雨が断続的に降ってジメジメしてる

 

陸山一家は

喰っちゃ寝!(__)。。ooOZZZZ 喰っちゃ寝!(__)。。ooOZZZZで

f:id:nekoyanookami:20190624165152j:plain

 

喰っちゃ寝!(__)。。ooOZZZZ は陸山さんなんですが(笑)

何時もの箱の中で (__)。。ooOZZZZ 寝放題

f:id:nekoyanookami:20190624165341j:plain

 

 

 

くまねこは 定位置の椅子の上で眠っていたが

チョット雨が止んだ時に

散歩に連れ出したら

雨でクサクサするのか

 になったつもりなのか?

ウンガーッ!って唸り声を上げながら木の上を走り回っていたf:id:nekoyanookami:20190624170114j:plain

 

 

 

 

女将の遊び場に野菜や草の様子を見に行っていると

海ちゃんがついてきて

暇だ~ 詰まんないにゃ~ と鳴き叫んでいた

f:id:nekoyanookami:20190624170540j:plain

 

家に戻っても 暇を持て余してるので

f:id:nekoyanookami:20190624170836j:plain


 ブラッシングをしようか?

あら~ 未だ未だ夏毛に成りきってない((((((^_^;)

f:id:nekoyanookami:20190624170943j:plain

 スグレモノのシリコンブラシ

f:id:nekoyanookami:20190624171105j:plain

 海ちゃんはブラッシング大嫌いで

隙をついて家から逃げ出していってしまった キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

くまねこと空はブラッシング大好きなんだけど

陸山と海はブラッシング嫌い  (▼、▼メ)

 

 

夏毛になってホッソリした 空ちゃんも (__)。。ooOZZZZだったが

チョット雨が止むと

濡れてる砂利の上でゴローン オッサン猫だにゃぁ~

f:id:nekoyanookami:20190624171459j:plain

 湿っぽくても外の方が良いのかな?

 

 

 

 雨降って女将の遊び場では草が芽を出していた (`ヘ´) プンプン

野菜の花も咲いていて

甘長唐辛子伏見(シシトウだと思います)

f:id:nekoyanookami:20190624172122j:plain

 ナス

f:id:nekoyanookami:20190624172229j:plain

 ミニトマト

f:id:nekoyanookami:20190624172305j:plain

 

 お馴染みの野菜で

 切り花みたいに花が大きくはないけど,綺麗だった

 

 明日は雨が止むかな?

 

                          f