猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

 (=^・^=)「ねこ森町ポエム」ごった煮のハロウィン祭用の画像

 

ねこ森町『秋のるるるハロウィン祭り』が催されます

 

猫さん達がねこ森町に集まって

吞めや歌えのドンちゃん騒ぎをするん(ですよね)ですが

 ねこ森町に集まるだけでなく

【ねこ森町ポエム】ごった煮のハロウィン祭の動画に参加させていただけます

 

 

 

もう既に友人帳には大勢の猫さん達が参加表明しています

kaedeya.hatenablog.com

 

 

(=^・^=)「女将 うちは未だかい」

女将   「今作ってるんじゃ」

(=^・^=)「いつ聞いても 作ってるって 」

 

 

はい、写真あまり撮ってなくてね💦

 

 

 

写真の加工用にちょっと出かけてきました

別に加工しなくてもいいんですが

 

左側の桜川に黒鳥が1羽、右の千波湖に瘤白鳥が1羽写ってます


こんな所で黒鳥と遊んでないで早く早く

 

まっそう慌てなくても

締め切りは

10月16日(火)23:59 

未だ8日もあるわ

 

 

あら 偕楽園では未だ萩の花が咲いていましたよ

 

枝垂れる萩 デッカクて人間の背丈より高いんですよ

 

直立する萩

 

此処を背景にしようかな

 

こっちが良いかな

遠近感があってなかなか良さげだわ

 

緑緑しくて、でもちょっと濃いから

フィルターかけて薄めにして

 

 

 

山家集合ー

 

 

 

で コンナふうにしました 

ん?宙に浮いちゃったかしら フィルターはカーム40%くらいだったか

 

次 あら~萩に雪降っちゃったみたいですよ これは没かな

 

チョット爽やかになったでしょうか フィルターはクールライト50%くらい



雪降った以外はドッチでもOKでしょうか?

 

こんなのも良いのかな

シツコイですね(笑) この中に黒鳥と白鳥も参加してます(ゴマ粒くらい)

 

 

フィルターかけないのは 此れなんですが

もうどうでもよくなってきましたよ 💦

 

 

緑緑しい背景は好きなんですが

こんな背景も中々合うんですよ

サスガに常盤稲荷神社(水戸の常盤神社の末社)さんに失礼になりそうなので

作りませんでした

 

 

楓屋 (id:kaedeya)さんへ

 

ハロウィンらしくない写真でスミマセン

名前入れてないんですが

名前入れた方が良ければ申し付けてください

 

希望は1枚目の写真ですが

どれでも使いやすいのでお願いします

猫は

後から 海 陸山 空 くまねこ  です

みんな集まらないので、ペイントとフォトで集合かけました

 

 

それでは宜しくお願いいたします

 

 

 

ポッチとよろしくです

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

ではまた@

       f