猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

母さんの・・・・.......ε=ε=ε=(* ̄0 ̄)ノ

昨日のくまねこの夕方の散歩のときの事

ひっくり返っていたくまねこが

ムクっと起き上がり

草原の方に小走りで行ったので

バッタでも見つけたかな?

って思いながら

ついて行くと

 

 

 

えっ (⊙o⊙)

訪問者じゃありませんか

 (⊙o⊙)(⊙o⊙)(⊙o⊙)  (⊙o⊙)

f:id:nekoyanookami:20190920143619j:plain

 

 

 

陸山が唸らない ⁉

 

 

 

❔    

f:id:nekoyanookami:20190920144320j:plain

母さんに似てる

母さんに似てる

母さんに似てる (;'∀')

 

 

 

 

 

海も空も気になって見ていました・・・・・(空は本物の陸山母さんを見てる)

f:id:nekoyanookami:20190920144640j:plain

※陸山母さんは4年前2匹の子(海♀ 空♂)を連れて女将の家に身を寄せました。その頃、よそで産んだとみられる空ソックリの大き目な中ネコ(黒トラ♂2匹 たぶん海と空の兄)が来てはいましたが、陸山に追放されて来なくなりました。姉さんが居ても不思議はないのですが・・・・

 

 

 

f:id:nekoyanookami:20190920144722j:plain

 

 

 

 

陸山母さんの若い頃は 超スリム(ガリガリ)で生活に疲れていました (;'∀')

f:id:nekoyanookami:20190920145326j:plain
f:id:nekoyanookami:20190920145312j:plain

子連れであるだけでなく虫も飼っていましたから 

 

 

 

 

逆光で良く見えないけど

 

誰も唸らないし

しばらく時が止まったように誰も動きませんでしたが

 

そのうち

訪問者が動いて

f:id:nekoyanookami:20190920150040j:plain

 

ハチワレっぽくてキジ白の猫なんて

幾らでもいるでしょうけど

 

ハチワレっぽい柄のかかり具合と

鼻の所の柄

体の色と柄のパターン

胴が長い体形は娘の海と同じようで

 

陸山の娘?(海や空の姉)

陸山の姉妹?

または陸山の親?

体形的に♀猫かと・・・・

いずれにしても陸山ファミリーの血縁っぽい訪問者ですな~

 

 

 

 

しばらく時が止まっていたが

訪問者は菊芋の向こうへ去っていきました

f:id:nekoyanookami:20190920150914j:plain

 

 

 

 

 

f:id:nekoyanookami:20190920151135j:plain

 

くまねこ!! 母さんじゃないから (;'∀')

 

 

 

 

 

f:id:nekoyanookami:20190920151405j:plain



なんとも

同じような雰囲気のある訪問者でした

 

 

この日、空はついて行ったのか帰ってきませんでした

恐らく

訪問者が陸山母さんの血縁だったら

張り倒されて帰ってくるのがオチですね~( ´艸`)

                  ※日付の変わった夜中に帰ってきました

 

 

 

オス猫が来た時の反応とは

全く違いました

タダの野良ネコなのか、陸山の血縁なのか

陸山が家に入ってから

♀猫が来たのは初めての事でした

 

 

        f