猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

くまねこ 散歩

 

昨日 日没後

陸山を探しに行ったら

やはり・・・・・(((uдu*)ゥンゥン

何かが変わると気になって仕方がないようです

f:id:nekoyanookami:20191002153908j:plain

 

今朝は無事でした (´▽`) ホッ

 

 

 

 

ココの所暑いのは太平洋高気圧が頑張っているからとか

 

 

暑いですね ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

午前中

くまねこの 散歩 に行ったときに

くまねこはトンボを見つけて

 

f:id:nekoyanookami:20191002154258j:plain
f:id:nekoyanookami:20191002154319j:plain



夢中で木に登っていきました

捕れるかな~ 

届かない!!

ハーネスつけたままで無理なんですが 

f:id:nekoyanookami:20191002154435j:plain
f:id:nekoyanookami:20191002154509j:plain

  この時点でもうトンボはいなくなってしまいました (-_-;)

 

トンボがいたところまで登ったくまねこですが

既にトンボの事は忘れて (´・ω・`)?

何だか強くなったつもりのくまねこに見えます ( *´艸`)

f:id:nekoyanookami:20191002154656j:plain

 

 

 

ふと我に返ったくまねこ!

f:id:nekoyanookami:20191002155015j:plain

 

 

どうやって降りよう Σ(っ °Д °;)っ

 

ウロウロしているうちに

脚を滑らせ

両手で懸垂状態になり

ぶら下がってましたが

何せフクヨカ 😍

遂に力尽き

落ちた (;´Д`)

f:id:nekoyanookami:20191002155145j:plain

 

 

見守っていた陸山の所へ行って ”落ちた” の報告をしてるようでした

f:id:nekoyanookami:20191002155249j:plain

 

 

 

猫は散歩と言っても

待ち伏せ型なので

犬の様には歩きません(-_-;)

何かが出てくるまで

1時間でも2時間でも動かずにヒタスラ動かずに待っています

猫屋の女将は

それに付き合って

蚊に刺されながら

ヒタスラ立ち尽くしております

1時間でも2時間でも

 

 

 

くまねこは

蚊が耳にとまるので

耳ドラムで追い払っていました

f:id:nekoyanookami:20191002160146j:plain

 

超高速で首を振る

耳が頭に当たって音を出すほどの勢いで首を振る

凄い身体能力ですよね~

神業です

驚きます Σ(・ω・ノ)ノ!

女将には出来ません ← 当たり前

 

 

 

今日は私も暑い中ウォーキング(散歩)しました

途中の宮野池公園の池の中が

ハス(向こう側奥)とスイレン(手前)で凄いことになっていました

草原ではなく池です

既に10月なんですよね~ (;´∀`)

f:id:nekoyanookami:20191002160611j:plain



 

           f