猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

空の耳が

 

最近の事をブログに書く回数が増えたみたい

 

大食いで

DEBUで

穏やか(人間には)

 

 

な猫です

 

 

陸山母さんは良くくまねこの散歩に付き合いますが

も付き合うと言うか脇にいるだけというか

くまねこの散歩に付き合います

 

 

 

くまねこのカエル捕りを見守る空

f:id:nekoyanookami:20191101214704j:plain

 

 

 

 

 

アララ

見守っていたと思いきや

 

f:id:nekoyanookami:20191101220230j:plain
f:id:nekoyanookami:20191101220245j:plain



 

 

なになに? 飛蝗 🤩

f:id:nekoyanookami:20191101220602j:plain

 

 

 

くまねこそっち除けで飛蝗で遊びだしてしまった (;´∀`)

f:id:nekoyanookami:20191101214835j:plain

 

 

 

あ~れ~~っ!

食べてる

f:id:nekoyanookami:20191101221005j:plain

空さん 昆虫食だったっけ 😋

ネズミや🐍でなくても捕まえて食べてしまうこともあるようです

 

 

 

マッタリとくまねこの散歩ingなんですが

 

 

なんと

空の頭を良く見たら

 

あっ!白髪

はい、ここ最近白髪が数本ですが目立ってきて😥

 

 

f:id:nekoyanookami:20191101221708j:plain

って話じゃなくって

 

 

 

の写真で何か気が付きませんか

 

 

 

実は

・・・・・・・・

f:id:nekoyanookami:20191101221419j:plain

 

 

裂けちゃいました w(゚Д゚)w

少しですけどね

 

 

 

茶トラの猫と喧嘩した時に耳を怪我してましたが

瘡蓋になって

治ったと思っていたんですが

こうなって仕舞ったようです

さくら猫と言うほどハッキリ切れ目が入ったわけではないですがネ

もっとも

毛の中はソコソコ傷だらけで

毛が生えていて見えないだけです

 

 

 

遠くからじゃ目立ちませんが

こんな風にして貫禄がついて行くんでしょうか❓

f:id:nekoyanookami:20191101223352j:plain

 

 

 

 

          f