猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

え~~~~~っ w(`o`)w

猫屋の女将は

 

GWは草刈り草取りなどはせずにノンビリ過ごしています

 

草の方も刈られずにノンビリ伸び伸びしているんじゃないかと(苦笑)

 

 

 

 

 

チョットスーパーに買い物に行って帰ってくると

 

陸山さんがお食事中

f:id:nekoyanookami:20190429230112j:plain

 

って・・・

 

w(`o`)w Oh My God!! 

 

 w(☆o◎)wドヒャ-  一体!何だってまた 

 

 

 

 

何処で食べてる!!というか

f:id:nekoyanookami:20190429230807j:plain

 

何処で食べさせてる? Σ(´∀`;)

 

 

 

帰省中の息子が陸山さんがお腹が空いたって言うからご飯あげてるって言うのだが

 

そこは

 

f:id:nekoyanookami:20190429231104j:plain

 

 

はい

 

女将一家の食卓の上

 

一体何があったというのか

 

陸山さん息子に命令したのかな~? 食卓の上までご飯持って来い!!って

 

????????????????????????

 

 

 

 

陸山さんは食卓にヒトの食べ物が無いときは上ります

 

新聞紙を敷いた上が大好きで

 

さらに

 

女将一家の食卓にはチャント陸山さん専用の椅子があって

 

そこでよく眠ってはいますが

f:id:nekoyanookami:20190429232040j:plain

 

 

 

女将一家の食事中には食卓に上がった事は無く

 

椅子の上で大体眠っています

 

そして陸山家の当主なので

 

女将一家の団欒(食事)にも,眠ってはいますが参加してます~(笑)

 

 

 

 

もしかして

 

自分も女将一家の食卓で食事をしてみようって思ったのかな?

 

 

 

 

夜はキッチンの食卓ではないテーブルの上で食べていました

f:id:nekoyanookami:20190429233256j:plain

また息子に命令したのかな?
 

 

陸山さんは,子供達とは違うのよ って思ってるのかもしれません

f:id:nekoyanookami:20190430000300j:plain

 

 

 

 

猫じゃらしにじゃれる陸山さん オチャメなんですよ ♪

f:id:nekoyanookami:20190430000600j:plain

 

 

 

陸山さんはどうやって女将の息子に言うこと聞かせたのか謎です (・_・?)ハテナ?