猫屋の女将

猫好きの日々の出来事をUP!

よいお年をお迎えください (=^・^=)

 

今年も1年はてなブログを通して楽しくお付き合いくださいまして

ありがとうございました

 

私のブログは

 森林ボランティアを通した自然環境への係わり

 猫の多頭飼いと動植物との係わり

について書いています

なんて

メンドクサイ事言ってますが、要は週末樵猫猫のブログです

 

 

 

早速  陸山家のネコネコ  登場

晦日も元気に跳ね回って

来年のウサギに負けない様に跳ねてるんだと思います

 

仲良し姉妹 海とくまねこの シッポ デ バランス


えっ 僕はシッポでバランスとれないんすけど、ツッカエ棒にはなります 

                        ジャパニーズボブテイルの空

 

ノンビリと自分磨き 海

 

来年の理想の姿  くまねこ

 

大きな子供達(海 空 くまねこ)が安全に暮らせるように 

テリトリーの確認 匂いの上書きに余念がない陸山母さんです

 

 

 

お天気が良いと 今年も毎日毎日午前と午後にくまねこの散歩をした1年でした

 

 

落葉樹と常緑樹の枯れ葉集めと草抜きと 庭の掃除も済んで

 

スッキリしました、1年中こんな風なら良いのですけどね 

 

 

神棚の今年のお札や破魔弓を神社に納めに行くと

既に神社は元旦際の準備が済んでいました



それでは 皆さん

           



最後までお読みいただきましてありがとうございました

 

ではまた@

        f